FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。

フェチ
また三連休は台風・・・。
珍しく三連休の私・・・でも台風・・・決して雨男ではありません(笑)
40を過ぎ最近「針に糸が通らない」
作業着のボタンぐらいは自分で・・・。
ある日、子供服のボタンがプラプラ、子供に裁縫セットを持ってこさせ、針を・・・。
・・・!?・・・穴がかすむではありませんか。
「老眼」
しかし「前向き」というより普段からメガネの私には気にならない。
遠近両用は何となく嫌だが・・・。
実はもうひとつ理由が・・・
「メガネフェチ」なのである。
メガネの女性(実は妻も)最高!
「今日、コンタクトが合わなくて。」なんて言っている普段と違う女性をみるとゾクゾク・・・。
妻と付き合っているころ
「メガネの妻に顔射」
したことも・・・。
さすがに二度とさせてもらえませんが・・・。
どこか「部分的にそそられる」とこありませんか?
私は・・・
「メガネ」

「丸いおしり」

「妻の匂い」
正直
「妻の匂い」に関しては「変態の域」
最高なのは
「中出しした次の日のアソコの匂い・・・」
変態です。
[広告] VPS

追伸・・・。
本日「新バイブ」が届きました。
超極太5cm「二代目 絶体絶命」
二代目 絶体絶命
二代目 絶体絶命

パックリ口の空いたアソコから流れる白い愛液を見たくて注文しました。
今晩早速・・・。
・・・?・・・子供がお泊りセット?
「明日、おじいちゃんたちとカップラーメン作るんだ、行ってきま~す!?」
妻は子供を実家に・・・。
これはもしかしたら
「洪水警報!?」・・・結果をまた!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

