FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムスコの成長
体調不良・・・。
何年かぶりに発熱、咳も鼻水も無く、熱と倦怠感。
医者に行くと「疲労」だろうと。
仕事の段取りも順調・・・少し会社を休む。
このブログにご訪問いただいている皆様、健康にくれぐれも注意してください。
先日、ちょっとした事件に書いた「ムスコ」の成長(子供ではなくチン○です。)
私の方法を少し。(嫁もレディース週間中で営みがありませんし・・・。)
まず、嫁との営みに刺激が欲しくなり訪れたアダルト通販サイト「NLS」で
ペニス増強のカテゴリーを発見、ガテン系の私、体系に似合うムスコが欲しいが願望でした。
いろいろ口コミを見た中で予算に会うものが、吸引ポンプ「ハイプレッシャー」でした。
「パッキンチョ」というオナホールをパッキン代わりに購入、「ペペローション」を塗り、吸引する日々。
しかし問題・・・すぐに「フグる」(チン○のやわらかいところが水ぶくれになる状態)が続く。1日でひくが効率的にいまいち。
そこで、リンクにもある「タッキーさんのペニス増大ポンプ」のブログに出会う。
吸引方法、フグの防止策などなど・・・。
頻度は、ブロともの巨根願望さんのブログ参考に計算・・・自分にあった方法で。
チントレ・巨根・巨チンで検索するといろいろ引っかかりますよ。
とりあえず私の方法
①ウオーミングアップ:亀頭を持ち上下左右の各方向に軽く痛みが感じるところまで引っ張り10秒キープ。5セット
②吸引:カリ下の皮膚の柔らかいところにビニールテープでフグ防止(薄くニベアを塗って剥がすときに痛くないようにしてます。)して吸引、ゲージが無いので限界まで吸引して3~4mm戻し15分ほどキープ。(手動なので途中こまめに吸引が必要です。)
③ジェルキング:ニベア、ワセリンなどを塗りジェルキング、ミルキングを兼ねて根元から亀頭方向への運動を多めに。フグも早く比較的早く治ります。
④トイレに行ったときに引っ張る:大のときは個室でウオーミングアップと同じ運動
以上です。
吸引とジェルキングは2日実施1日休息、妻のレディース週間は3日実施(3日目は強め)2日休息。
妻との営み最優先・・・その日は実力発揮日になります(笑)


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。