FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。

代休
朝、目覚めるとすでに子供たちはいない。
1人、遅い朝食・・・。
普段からテレビを見ない人間なので無音の食事・・・。
手っ取り早く済ませ・・・何をしようか・・・。
普段、乗りっぱなしの車・・・とりあえず洗車・・・。
妻が乗り出しすでに無い。
このところ、時間がなく動画のアップをしていない。
編集開始・・・。
10分ほどで妻が帰宅
動画のアップよりもしていない・・・。
ほんのり化粧をした妻・・・。
子供が帰るまで3時間ちょっと・・・。
手を洗っている妻を後ろから抱く・・・。
苦笑いの妻・・・。
そのまま妻のジーンズをおろしクンニ・・・。
「ダメ・・・。」と妻・・・。
そのまま、ろくに前戯もせず挿入・・・。
そこから2時間、明るい部屋の中、キラキラ光るアソコ・・・。
2回の中出し・・・。
朝から床に転がるバイブ・・・。
妻から「夜も・・・。」
もうすぐ子供が寝る・・・。
精神的な代休・・・。
[広告] VPS

感謝
感謝・・・。
今日のブログは一切のエロはありません。すみません。
40歳を超えた私には、親友・戦友、そんな言葉すら当てはまらない存在の5人がいる。
高校の同級生である。人生の半分以上をともに過ごし、楽しいこと、嬉しいこと、そして辛いこと・・・。
顔を合わせて、酒を飲めばそれでいい。
何も言わなくてもそれでいい・・・。
申し訳ないが、妻より上の存在・・・。
今日、そのうちの一人に15分ほどあった。変わらないトーク・・・。
「そのうち飲もう。」締めはいつもこの言葉・・・。
前回はいつ飲んだのだろう・・・。
思い出せない・・・。
でもそれで良い。
先月、昔の彼女と偶然に会った。
お互いに四十路・・・当たり前のように老けていた。
向こうからお茶の誘い、大ケンカで別れてから会話らしい会話もなかった。
普通に喫茶店で飲むコーヒー・・・。
不思議と後ろめたさもなく飲むコーヒー・・・。
飲んでいる最中、笑顔を絶やさない彼女・・・。
違和感・・・。
以前にも書いたが直感で生きてきた私、超能力的なものはないが何故かピンとくることがある。
でも何も深くは聞かなかった。
何気なく横浜駅で別れた二人・・・。当たり前の光景・・・。
違和感・・・。おそらくに二度と・・・。偶然すら・・・。
24日、共通の女友達から電話・・・。
病気で他界・・・。
乳がん・・・。
病的に痩せた感じは無かった・・・。でも違和感・・・。当たってしまった。
約4年間付き合った彼女・・・。その後は音信不通・・・。カゼの噂はあった・・・。
噂はどうでも良かった。噂を聞くたびケンカの原因が心残り・・・。些細なこと・・・。
感謝・・・。いろいろあった・・・。でも感謝・・・。
彼女との経験がなければ・・・と思うぐらい経験させてもらった。
ありがとう・・・。そして乾杯!






深夜番組
「車」と「機械式時計」・・・お金があったら収集したいもの・・・。
実は「ガテン系」ではなく「匠の技術」に憧れていた。
今のコンピューターでなんでも動かす時代はあっていない。
実は18に工業高校を卒業したとき本気で「刀鍛冶」に弟子入りを考えていた。
とある深夜番組の印象が脳裏から離れなかった。
「仙人」のような「神」のような・・・。
40歳・・・今の生活を捨て・・・無理・・・。
だから憧れ・・・。
指先は自分でも器用な方だと思う。断線して壊れた
「電動こけし」
を再配線し常に全開でも断線しない、妻イキまくりの
「超強力電動こけし」
なんてこともできる(笑)
以外に配線が細くて熱で断線する・・・どのバイブも同じ
40歳代前半の深夜番組といえば・・・。
「トゥナイト2」木曜日の風俗コーナー
「ギルガメッシュナイト」やっぱりイジリー岡田
「大人の絵本」もしもしピエロは超ローカル!?
番組名は忘れたけれど
「クイズ・タイム小学生」なんてコーナーも・・・。
お笑いと車好きの私にとって「神」といえば
「所ジョージさん」

「木梨憲武さん」
力の抜け具合、笑いのセンスと「間」という名のタイミング
恐れおおくて呼び捨てにできません。
男性の「エロ神」といえば・・・。
「加藤鷹大先生」
今までに一回は
「潮吹き」
に憧れトライしたはず・・・挫折も(泣)
そんな私はというと・・・潮吹き経験が妻意外にもあるんです実は。
以前付き合っていた彼女達(と言っても数人)は必ず吹きました(正直自慢です!)
1度吹かすとコツで意外と簡単
「鷹大先生」の動画↓

でも妻は吹かなかった・・・体質・・・!?
でも「アクメマックス」(写真は「スーパーアクメマックス」小バイブが1つ多い)
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス

何回も言いますが妻にはピッタリ!
妻の方法はというと、
アクメマックスのカリ首の長さで中指と薬指を曲げ

指で中から膀胱をつつくように・・・
手のひらはクリを撫でるように前後・・・


少しずつ早く・激しく

クチュクチュ音が変わり
出したらもう少し・・・。


手の前後に合わせて
「ビュッ」と吹きます。

最初は感激しますよ。試してみてください。
そうそうお尻の下にバスタオル忘れずに・・・エライ目に会いますよ。
※夜のお供に「バイブ」個人的にオススメ!
オススメ1位
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス

少しカリが大きめです。バイブ初心者には潤滑ゼリーが必要かな。
オススメ2位
ポルチオラッシュ
ポルチオラッシュ

全体的に太め。コンドームをはめるとイボイボの感覚半減。中でイケる人は鉄板!?
オススメ3位
 アントワープ
アントワープ

少し細く小さめ。経産婦の妻でも十分イケる。パールがあたり所で痛いらしい。
今日の動画
[広告] VPS

夫婦のおもちゃ
久しぶりに妻とSEX
半月ぶり・・・。
以前にも書いたが、
「妻の匂いが好き。」
という変態のため浮気はしない。
前々日の夜、妻とDVD鑑賞、何となく誘ってみた
「子供が学校に行くから、夜勤明けに・・・。」
と思わぬ回答・・・。
仕事は元々好きだがこうなるとパワーアップ、トラブルもなく無事終了!
11時過ぎ、仕事先のそば(横浜・曙町)にあるアダルトショップ
「スリップスライド」さん
http://slip-slide.com/index/に直行、お気に入りの電動バイブ
「アクメマックス」

アクメマックス
アクメマックス

が断線のため「グリン・グリン」しない。
妻は、アソコの中で「グリン・グリン」するのが大好き。
太ももまで真っ白になった愛液でビショ濡れ・・・。かなりエロい
「濡れたアソコの匂い」
がたまらない。・・・かなり変態
「スリップスライド」さんのオススメ理由は、何といっても「爆安」
「アクメマックス」に関しては
「ドンキホーテの半額以下!」
ネット販売もしているが、更に100円程度安い。
同じくネット通販の「NLS」アダルトグッズのNLSさんとともにかなりオススメ
本題に・・・。
「スリップスライド」さんに到着、お目当ての「アクメマックス」と以前から気になっていた
「ポルチオラッシュ」
ポルチオラッシュ
ポルチオラッシュ

こっちは、「スリップスライド」さんオススメNo1バイブ
あとは「ラブ・カフス」っていう手錠
ラブ・カフス
ラブ・カフス

ちょっと拘束して、昼間から大胆にイキまくる妻を鑑賞しようと魂胆
この3点を購入した。
頭の中とムスコは、妄想で大興奮状態、
ここで以前「ベストケンコー」さんで買った「ED薬:EXILAR CT」
の登場(正規の使用方法ではないから自己責任!)
噴火寸前のムスコをガマンさせながら帰宅、子供を送り出した妻は・・・。
リビングで片付け中・・・当たり前の光景・・・!?何か違和感・・・!?
とりあえず、汗を流しにシャワー(ガテン系のマナーかなり汗臭い)
シャワーから出た私を待っていた妻は、すでに布団の上・・・しかも・・・以前買った
「オープンクロッチ・ビーズ付の下着」
(あそこがパックリ割れて大きめビーズが5個付いた物)を履いてオナニー中・・・。
いつも淡白な妻・・・。
買ってきた3点セットと私・・・。
妻に襲いかかる・・・。
40歳ちょっと超えた妻・・・初めての・・・
「潮吹き・・・。」そして「おもらし・・・。」子供が帰ってくるまでの約3時間
私・・・2回
妻・・・潮吹き8回、おもらし2回
布団は・・・台風のあとの・・・。
ぐったりした妻と私・・・。
夕飯を作る元気もなく・・・と言いたいところだが、金曜日!?
帰宅した時の違和感は・・・。子供を実家に預ける用意だった。
子供を実家に預けたその晩、2人で食事、話題は「夫婦の営み」の話
どうやら幼稚園時代のママ友ランチ会で「夫の浮気」と「夫婦の営み」の話題に・・・。
今日、妻は生理明け(生理前はアソコがヒリヒリするとSEXはいつもしない。)
私の態度を試すつもりが「ミイラ採り状態」
子供がいるのに朝から
「トイレでオナニー」
を十数年ぶりにしたらしい。
そこで下着を「超勝負下着」に履き替えた。
これがまたジーンズにビーズが擦れて・・・。クリを・・・。
そんな話をしていた夫婦・・・。片付けもしないまま・・・。襲いかかる。妻の手はムスコに・・・。
妻のスカートをめくると「ノーパン」・・・。
今日の妻は、ただの牝・・・。
妻の要望により、ふわふわ手錠を流しにかけて、新婚以来の
「キッチンで立ちバック」おしりを叩きながら、バックで獣状態・・・。
妻から一言「そのまま中に・・・。」
妻が痛がるのでゴムはしない夫婦であったが、中出しは子作り以来の数年ぶり
拒む理由もない「安全日」妻の奥深くに・・・。
そこから朝まで、最後は何も出ず・・・。
私、3回(薬のチカラはすごい。)
妻はというと「潮吹き!?回」「おもらし2回」
昼ころ妻より先に目覚めた私は・・・。
妻のアソコに「ポルチオラッシュ」
近くにあったビニール紐で腰に縛り付け抜けないように・・・。
気づいた妻は軽くイッて・・・オネダリ
愛液と精液ですごい匂いのアソコ・・・。
妻にムスコをおあずけ・・・。放尿・家にあった浣腸・・・。
そして・・・「アナルSEX」
さすがに痛がって「これは無理。」と夫婦で大笑い。
最後はやはりバックで中出し。あまり出ないが「チナラと泡立ちながら流れる精液」
大満足の週末でした。
今日の動画↓
[広告] VPS



まさか・・・。「危険ハーブ!?」
先日書いた知人のネットカフェに行ってみた。
3畳ほどの個室スペースにパソコンとテレビ・・・。
エアコンもついて、なかなか快適!
マンガ喫茶ではないので、マンガは無いが徹夜明けの仮眠をとるには良し。
この日も夜勤、昼のテレビをつけながら眠りについた。
そろそろ・・・。体内時計が目を・・・。
と思っていたら、知人からメール
「2つとなりの部屋で危険ハーブを吸って倒れた」
「これから警察に通報するけど、まだハーブの煙が残っているから廊下に出るな」
と。
数分後、警察官と救急隊・・・。
ピンと全身をつっぱらせたまま痙攣している全裸の男性・・・。
「合法」でも
「脱法」でもなく、紛れもなく
「危険」である。
この前、飲んでいる席での会話のままが現実という実感と恐怖
男性が、運ばれた部屋から虚しく
「熟女ものAV」
がながれていた。
※こっちのブログでエロ動画、エロサイトなど紹介中
「大人のエロ紹介します。」
http://getten55472.blog.fc2.com/
今日の動画↓
[広告] VPS


ドラッグ
先日、バッタリ知人とあった。
一時期仕事の関係で、毎晩飲食をともにしていた仲であった。
知人は、5年ほど前に上司とともに退職、「マネージメント業」を起業した。
うわさで、浮き沈みが激しく苦労をしていると聞いていた。
たまにはと居酒屋に・・・。
話を聞いくと、仕事はソコソコ、結婚し2児の父親らしい。
今は、3ヶ月前に立ち上げた
「マンガ喫茶・ネットカフェ」
の店長(正確には、幹部候補育成をしているらしい。)
近況報告のなかで彼はこう話を始めた。
「最近のは酷い。」
一日一回は聞く、話題の
「危険ドラッグ」の話だ。
以前から、プライベート空間が持ちやすい「マンガ喫茶・ネットカフェ」では、たびたび「危険ドラッグ」を使用する利用者がいたらしい。
空港などのように全身をチェックすることがないのでというのも理由らしい。
「酷い。」
というのは・・・。
「危険すぎる。」
ということらしく、
「意識がない」だけではなく「死」
という最悪のケースも・・・。
彼いわく「ニュースなんて氷山の一角」
詳しくとも思ったが、酒がまずくなりそうだったので別の話題に切り替えた。
同じドラッグでも
「ED薬」
「バイアグラ」
バイアグラ50mgの個人輸入
「レトビラ」
レビトラ20mg通販
「シリアス」

彼はストレスで一時「ED」に・・・。(それもあって以前の会社を退職)
病院で「バイアグラ」を処方され飲んでいたらしい。
ただ継続して飲むにはあまりにも「高額」
そこで探したところ、
「ベストケンコー」さんの薬通販
http://www.bestkenko.com/#a_aid=manmamiya&a_bid=a50e5650
今のところ自己責任とはいえ「安価」
いろいろ試したらしい。
そして6ヶ月を過ぎた頃、自然に「朝立ち」
その日は、薬の力も使って(本当はいけないのかも。)
一日中、妻とSEX三昧
何回射精しても回復するんだとか。
羨ましい・・・。
ただ上司はその話を聞き、薬を使用したところ「勃起」はしたが、副作用の「頭痛」「動悸」
が酷く楽しめなかったとか。やはりこっちも「ドラッグ」なんですね。
ちなみに私はというと・・・、「シリアス」買ってみました。
副作用は、本当に軽い「頭痛」と「汗」でした。
肝心な息子は、飲んで1時間後から
「暴れん坊将軍」
子供を妻の実家に預けたかいがありました。
以前書いた電動バイブ
「アクメマックス」
とともに妻の子宮を突きまくりました。
妻の感想は・・・「・・・もう寝る。」
午前2時半の感想でした。
※こっちのブログでエロ動画、エロサイトなど紹介中
「大人のエロ紹介します。」
http://getten55472.blog.fc2.com/
本日の動画↓
[広告] VPS

加齢とともに・・・。
昔からジェットコースターが苦手
胃の持ち上がるような何とも言えない感覚
ある日、子供と公園に・・・。
20年ぶりにブランコに乗った。
ジェットコースターのような何とも言えない感覚・・・。
まぁ数回乗るうちにはなれたけど。
年とともに苦手になったといえば、「高い所」
あえて高所ではなく「高い所」である。
例えば2mぐらいのハシゴの上とか、2階の屋根とか、
そのレベルがすごく怖い。
ここ数年で恐怖感が倍増、足の裏に変な汗が出る。
逆に年とともに
「性欲が倍増」
つい妻に毎日求めてしまう。(でも大体が拒否)
20代前半より性欲があるかも・・・。
そして年とともに変化したもの
「おっぱいフェチ」
から
「おしりフェチ」に・・・。
ここ2~3年、女性的な丸いおしりがたまらなく好き、
ついバックから・・・。
だから飲み会のあとは理性のあるうちに帰ります(笑)
お酒もだいぶ弱くなったしね。
こっちのブログでは、動画とおすすめ動画サイトを紹介中です。
「大人の動画紹介」
http://getten55472.blog.fc2.com/

今日の動画↓
[広告] VPS




憧れ
「憧れ」
人間生きていれば憧れがある。
最初に書いたとおり、古い車「旧車」が好き。
子育てモロモロの事情により乗れない。
「初期型ダルマセリカ」
私の中の究極の憧れ・・・。フェラーリとかではない(笑)
「スタイリング」「音」
・・・すべてが「グラマラス」
知らない人はこんな車
「nikonikomaruさんのYouTube動画)
タイトル:昭和の名車「ダルマセリカGTV」に遭遇!-2012年4月21日


そして乗ってくれないのが、「妻」
付き合っている時から「騎乗位」が嫌いで一度もない。
腰痛持ちということもあり、それなりの体位からムードを出してもかなり厳しい。
スタイリング、音、潤滑性能(エロい!?)
・・・すべてがグラマラスで最高
、でも乗る専門
常に新車な気分は最高だけどね。
私にとってのもう一つの究極の憧れ、騎乗位で中出し 「殿様セックス」してみたい・・・。
今日の動画↓
[広告] VPS



最近気づいた・・・。
「浮気」ってどこからが浮気か・・・永遠のテーマ
しかし、10年以上付き合いのある友人(既婚者)からのカミングアウトの一言
「俺、実はバイセクシャルなんだ。」
居酒屋で友人6人で飲んでいたら突然の一言、そりゃ全員して飲んでるもの噴出しました、鼻からも。
どうやら、男性に恋する時期と女性に恋する時期とあるらしい。
さすがに「友人に恋はしない。」と言っていたが、今は、ある男性に魅かれているらしい。
付き合いが長いから、気持ちをいろいろ聞いているうちに妙に納得
酔いも回りいつもどおり「下ネタ」
いつもと違うのは
「性感マッサージ」

「アナルトーク」
私は風俗経験がないので聞く係
前立腺を刺激されると天国という友人もいれば、かわいいお姉さんにアナルを見られる恥ずかしさが快感という友人も。
そんな中、バイセクシャルをカミングアウトした友人はというと・・・。
静観
つっこんで聞いたところ、最初はアナルも性の対象だったが、
今は「愛情表現の一部」なんだとか。
女性はムードと言うが友人も・・・?
男性に恋している時期だからでしょうか。
私には想像もつきません。
今日の動画
[広告] VPS

夫婦・・・。
先日、昔から付き合いのある「パパ友」数名と飲む機会があった。
考えて見ると家族ぐるみでの付き合いばかりで
「父親だけの飲み会」は初めてである。
※「ママ友」は子供のいない昼間によくランチをしているらしい。
やはり酒が回ると
「夜の夫婦生活」
「下ネタ」
私は「ガッテンくま吉」の名が示すとおり
「体育会系」「ガテン系」
そっちのネタはめっぽう強い。
過去に学生時代の友人数人で
「セーラー服に紙おむつと長靴」
でキャバクラのイベントに参加して店長に気に入られ、別の日にキャバクラ5時間無料招待されたとか
「ソープ嬢」
のお姉さんと合コンして
「見てはいけないチ○コ」ネタで盛り上がった話とか・・・。
ただ気になったのが「夜の夫婦生活」
やはり回数が減る(我が家もだけど・・・。)
減るだけならまだしも、「かみさんと無理にSEXしなくてもいいかな。」とか「妻が触れるのすら嫌がる・・・。」など、すれ違いがあるみたい。
まぁ奥さんたちに「最近どう?」とも聞けないので、男性サイドの意見だけど。
我が家の原因は、妻の「子育ての疲れ」と「腰痛」
がんばっている姿を見ているから、なかなか「夜の営み」に誘えなくなっている。
空いた時間にワインと映画でも見てムードを・・・。なんてことをしていると夫婦そろってリビングで朝まで撃沈なんてこともしばしば(笑)
皆さんの家はどうしているのですかねぇ、本当に知りたいものです。
以前から読んでいたブログに
「さくら夫婦のSEX記録(2010から)」
があって、ご主人が丁寧にきれいな文章を書かれていて感心しきりです。
40の手習いで始めたきっかけもこのブログがあったからかも知れません。
見たことがある人も多いでしょうが、一度、読んで見てください。
「さくら夫婦のSEX記録(2010から)」
http://sakurafufu.blog113.fc2.com/
さくら夫婦のSEX記録のバーナーも利用してください。
本日のオススメ動画
[広告] VPS


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

