FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと家に
突然の出張・・・パソコンの無い環境・・・。
ブログの更新が滞り、訪問していただいた方々申し訳ありませんでした。
昨日1ヶ月ぶりに我が家に帰宅。
私が長期出張の間、ミックとハルは新居に・・・。
家族水入らずの食卓・・・何だか不思議な感じ。
ミックとハルのいた部屋は子供部屋に・・・。
妻からねぎらいの言葉と2人からの手紙を・・・。
4月からまた同じ部署にいるのに、不思議な感じ。
子供が寝静まると妻が一言・・・「パパ、寂しい?」と。
好きなバーボンを開け、ゆっくり妻とこの半年を振り返ってみた。
「私は妹がいなくなって、少し寂しいかな。」と涙ぐむ妻。
影でいろいろ世話をしていたのは小耳に・・・。
気がつくと妻をそっと抱いていた。
1ヶ月ぶりの妻との営み。
「パパ・・・寝室が良い・・・。」と妻
妻の下着を脱がす・・・すでに「大洪水警報」
「お互いに・・・ね、パパ。」と69
「ごめんね、昨日自分で・・・それから洗ってないの。」と妻
その芳醇な香りで私のムスコは「超暴れん坊将軍」
お互いどれぐらい舐めあっただろうか・・・。
「パパ、1回じゃダメよ今日は・・・ね。」と妻
バックから妻に・・・ひたすら激しく・・・。
獣のように喘ぐ妻・・・部屋に響くチナラと充満する淫らな香り。
「あっ・・・出る・・・パパ、イクぅ・・・。」妻がおもらし・・・。
「そろそろ、頂戴・・・奥に・・・一番奥に頂戴・・・パパ、一緒にイッて。」
妻がイッたと同時に・・・1ヶ月ぶりの中出し・・・妻のアソコからチナラとともに
泡立ちながら流れる大量の白い液。
それを手に取りながら「パパ、こんなにいっぱい。本当はちょっと浮気が心配だったの。でもこれだったら・・・うれしい。」と妻
浮気はしない・・・願望もない・・・不思議と妻以外と興味がない。
妻のアソコを拭きながら、そんな笑い話。
その後、朝まで妻のアソコは乾くことは無かった。


検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。