FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

妻の予約
節分・・・。
季節が冬から春に。
春からもっと景気が良くなり、残忍な事件が無い平和な1年でありますように。
体調も良くなり仕事復帰。
妻もレディース週間終了。
今日は、夕方仕事の打ち合わせのため家で資料の整理。
昨晩の出来事・・・。
パソコンに何やら見たことがないフォルダー。
もっぱらタブレットで、あまりパソコンを使わない妻。
フォルダーを開けると懐かしい妻の姿・・・付き合い始めた頃から新婚までの写真。
堪能していると妻が部屋に。
「恥ずかしい・・・昔の携帯にあった写真よ。」と妻
出産前はかなり巨乳・・・妻の自慢でもあった。
「今と比べてどう?」と妻
スタイルなど関係なく、私としては、今の妻が良い。
素直に伝える私・・・妻がピッタリ寄り添ってくる。
何となくアソコ話・・・付き合い始めた頃、妻のアソコはユルかったという話。
妻を初めて抱いた夜「初めてでは無いけど、何年もしていないから優しく・・・。」
そんなやり取りがあった。
ゆっくりゆっくり・・・当時の妻のアソコはお世辞にも・・・。
会うたびに体を合わせるうちに徐々に締まるように・・・。
結婚・出産・・・。
今の妻のアソコ・・・私専用のアソコ・・・。
見た目は、黒くビラビラも大きめでお世辞にも・・・。
しかし中身は・・・ミックとハルが以前絶賛するくらいの名器。
妻が自由自在に締められる・・・かなりキツめに。
そんな話をしながら妻を愛撫・・・準備はお互いOK。
「1週間ぶりの濃いのが欲しい。」と妻
正常位、軽く入れただけで仰け反る妻
「今日は2回、絶対2回頂戴・・・私の奥に2回よ・・・あぅ、パパ先にイクっ。」
妻がイった・・・バックから激しく・・・ヒクつくアナル。
「今日は付いちゃうから後ろは触らないで・・・あっ、前だけ・・・そろそろ一緒にぅ。」
声にならない妻と同時に・・・大音量のマン屁とともに流れ落ちる精液。
妻のアソコを私が軽くティッシュで拭いていると、「もう1回・・・もう1回(笑)」
とムスコを頬張る妻・・・。
今朝、妻から「パパさん、夕べは激しすぎ・・・今週末、子供実家です。」のメール
今週末・・・今から楽しみ。

コメント

くま吉さん。こんばんは。
先日、どこだかのWebで読んだのですが、女性のアソコは愛する男のチン★の形に合わせて変形するとか。。。。そうです! 奥様が誰を愛しているのか、身を持って体験された事を幸せに感じてください。

奥様。これくらいでよろしいでしょうか?
[2015/02/08 21:55] URL | ひろ坊 #2DdjN05. [ 編集 ]

ひろ坊さんへ
コメントありがとうございます。
ひろ坊さんのコメントを伝えたところ、「私のアソコ大事にしてね。」と一言。
最近、妻も膣トレ始めたらしいです。これ以上・・・恐ろしいことに(笑)
[2015/02/11 22:56] URL | ガッテンくま吉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gatten5547.blog.fc2.com/tb.php/61-b9c6e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

