FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

妻との約束
約束・・・。
守れそうで守れないもの。
今までのトラブル大半の原因・・・。
都合の良い社交辞令というという言葉。
関西で聞いたことのある「考えておきます。」という断りかた。
日本語というのは難しい。
そして私の人生最大の約束。
妻を幸せにして子供達を育てるという約束・・・。
何十回とケンカを・・・何十回と子供を叱ってきた。
その回数分の後悔・・・そして家族としての絆。
この約束の答えは・・・。
先週末の妻との約束。
子供たちは妻の実家、ミックとハルは大学院に泊まり。
昼過ぎ、妻が実家から帰宅。
ミックからのメールを私に見せる。
「ぜひ使ってね(笑)」
私が不思議そうな顔をしていると、妻がケーキを出した。
入れたてのコーヒーとケーキを妻と2人で楽しんだ。
ソファーに横になり何となく雑誌を読んでいたら、妻からメール。
「予約の時間、待ってます。」
妻を探しながら寝室に・・・。
「予約の時間です。準備はどう?」と妻
当然、ムスコは「超暴れん坊将軍」
妻はムスコを手に取り、フェラ・・・。
「今日は、たっぷりいただきます。」
妻の服を脱がす・・・妻の姿に目を奪われた。
乳首からチェーンが・・・そのチェーンの先は・・・クリ・・・。
「ミックさんから今日のために・・・恥ずかしい。」と妻
すでに太ももまで濡れている。
「ピアスは無理だけどニップルなら・・・どうパパ?」と妻
答えは1つ・・・何も言わずチェーンを引っ張る私、喘ぐ妻
さらに拘束テープで後ろ手に、ゆっくりとアソコを見る。
視姦・・・妻のアソコから白い汁が・・・。
好物の洗っていない妻のアソコの香りを堪能。
「恥ずかしい。」と妻
クンニ・・・ゆっくり・・・ゆっくり。
黒いビラビラを震わせ「パパ、イって良い、良いよね、イクぅ。」
放心状態の妻・・・私の手には妻、お気に入りのバイブ「アクメマックス」
獣のような妻の喘ぎ声・・・潮吹き。
今日の私は予約された側・・・妻を満足させるために尽くす。
「パパ・・・ダメもうこれ以上・・・壊れる・・・パパの頂戴・・・あぁ。」
動けなくなった妻に添い寝・・・すでにシーツは・・・。
「パパ、腰が抜けて・・・恥ずかしいけど、トイレに・・・。」
妻を抱えトイレへ・・・ムスコを咥えさせたまま放尿させる・・・。
「パパ、我慢できない・・・私の汚いアソコに頂戴・・・今すぐ。」
妻がトイレの壁に手を付き、まだオシッコも拭かないままアソコを広げた。
一気に突く私・・・同時に潮を吹く妻。
「これが欲しかったのパパのが・・・またイク・・・うぅ。」
トイレに響き渡る淫らな音と香り・・・中出し。
何も言わず中出し・・・「パパ、イったの・・・うそ・・・まだよ、もっと。」
抜かずの2回戦・・・繋がったまま寝室に・・・。
廊下に垂れる白い液と響き渡るチナラ。
「今度は一緒に・・・わかったパパ、私と一緒に行くのよ・・・でももうダメ。」
「一緒にイってぇ・・・お願い。」妻の絶叫とともに、私も妻の奥に・・・。
気が付くと2人揃って眠りに・・・。
妻と目が合う「繋がったまま、もう少しこのまま・・・。」と手でムスコを。
ムスコを妻のアソコに・・・そのまま1時間くらい寝ていただろうか・・・。
気が付くと裸エプロンで夕飯を作る妻の姿・・・。
生まれたままの姿でのお酒と夕食・・・そして営み。
朝、妻のフェラで目覚める・・・「パパ、最後に・・・。」
妻がアソコを開いて見せた、中出ししたあとのアソコ香りが・・・。
乾くことのない妻のアソコ・・・1滴も出なくなったムスコ。
「パパ、ありがとう、満足よ。」とお掃除フェラ。
私もお掃除クンニ・・・69、そのまま寝てしまい昼を迎える。
「パパ、1ヶ月に1度くらいどう?」と妻、快諾する私だった。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/09 11:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gatten5547.blog.fc2.com/tb.php/62-325ee499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

