FC2ブログ
40歳・・・。おとなの休み時間
最近エロい妻との性生活や日々感じたことを気ままに書いてます。
スポンサーサイト

久しぶりに
約3ヶ月ぶりの投稿
新年度4月からの仕事・・・営業職
といってもずっと地方に行きっぱなし
挨拶まわりと新規事業の説明で追われる毎日
6月になり、やっと自宅から出勤できる。
この3ヶ月、妻と子供たちとまともに会話をしていない。
久しぶりに休みを取った。
休みの前日、家族で焼肉に・・・。
子供たちの笑顔良いもんである。
子供たちと遊び、寝静まったころ、妻と軽く晩酌。
この3ヶ月の近況など・・・。
妻の苦労・・・子供の成長とともに変化・・・。
もう少し育児に参加せねばと反省。
そんな妻がほろ酔いに・・・。
ゆっくりと抱き寄せる。
「今日は、3ヶ月分たっぷりして。」と妻
アソコはすでに大洪水警報というより、すでに駄々漏れ状態。
寝室に・・・「何もしなくて良いから、後ろから・・・。」と妻
超暴れん坊将軍のムスコ・・・一気に奥まで。
仰け反る妻・・・ひくつくアナル・・・。
この日のために昨晩の風呂から、アソコをあまり洗わなかったらしく、
淫らな香りが部屋中に。
「パパ、今日3回は中に出して、お願い・・・もう・・・イクぅ。」
潮吹き・・・そして何度も逝き続ける妻・・・淫らな香り。
「私の中を満タンにしないと許さないから・・・またイ・・・。」声にならない妻。
私も妻の奥に中出し・・・3か月分の特濃・・・。
チナラとともに吹き出る白い液・・・それを拭きもせずムスコを咥えこむ妻。
「あと最低2回、奥に・・・パパ、3ヶ月も放っておいて許さない。」といたずらに歯を
立てる妻。
私も負けじと69の姿勢でバイブを・・・。
「ずるい・・・ずるい、また私だけ・・・イク。」私の顔に潮とともに白い液が・・・。
この後、夫婦の営みは明け方まで・・・。私はノルマ以上、妻の中に・・・。
妻はアソコから流れる白い液を手に取り「このまま洗わないから、今晩もね。」といたず
らに微笑んでいた。

コメント
濃いですね・・
お久しぶりです〜
淫らで濃い時間だったことがよく伝わります(笑
素敵なお二人ですね・・・
[2015/06/11 14:31] URL | カスタード #- [ 編集 ]


相変わらず匂いをそのままに
楽しんでいらっしゃる様子
また更新をお待ちしております
[2015/06/11 18:36] URL | グレース #NbDLPsmo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gatten5547.blog.fc2.com/tb.php/64-9f4ccdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請について

ブロともになっていただける方をいつでも募集しています。 ぜひぜひお気軽にご申請下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【さくら夫婦のSEX記録】

さくら夫婦のブログを読んでブログ始めました。

【ランキングお願いします。】


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

トータル閲覧者数:

【薬のベストケンコー】

薬通販ベストくすり

【秘密のランジェリー】


アダルトグッズ【NLS】

アダルトグッズのNLS

ライブ映像

